#4 喪失のインターフェア!

f:id:grgrtksm:20180802023719j:image

f:id:grgrtksm:20180802023728j:image

f:id:grgrtksm:20180802023740j:image

f:id:grgrtksm:20180802023757j:image

 

えっえっえっえっえっえっえっ

私の希望としては今ひよりくんのこと大嫌いなんだけどその内好きになってしまうテヘヘへ!っていうオチをつけるつもりでいたんだけど今でもいたが??だってFree!世界線に憎い子なんていないから、でもだめだひよりまじで憎いよなんなの?????

なにか理由があるにしろ喧嘩を売って真琴くんが(!!!!!!!!!!!!)買って競演をやめている真琴くんが!!!!!!!買って!!!!!!きっと久しぶりに競泳水着に脚を通して泳いで!!!!!!!てめぇと互角に!!!!!戦ったのに!!!!!!!!!!!真琴くんは威張りもせずに「いい試合だったよ」の意味で握手を求めたのに無視して!!!!!!!!でもだめとかなに、なに?お前実質負けてるのわかってるかな?!??????????挙句遙くんに直接殴るような真似してまじで性根が腐ってるこんな!!!!!性格が悪い子は!!!!!!Free!の世界に必要ですか????いえ、必要ではない。

 

日和くんにはいろいろあるのかもしれないけどのこり6〜8話で挽回できる???ちやんと挽回して名誉も回復できる?????郁也くんが溺れたのは自分のせいだからもうメンタルブレイク起こさせたくないとか、郁也くんの泳ぎが大好きだからそれを乱させたくないとか、実は夏也がすきだったからとか、オタクが簡単に予想できるようなつまんねーーーーー理由だったらまじでぶん殴りたい真琴くんの優しさと勇気と怒りを無駄にするな

 

真琴くんは、郁也くんもそうだけど、日和に遙くんを蔑ろをされたのがすごく嫌だったんだよ。

真琴くんが闘争心をむき出しにするなんて…真琴くん…真琴くんは牧場で牛の世話をしているのが似合う男の子なのに…ッッッッ

あんなに拳を握って…真琴くんッッッッ

 

 

(わりと旭くんが言いたいことを言っていたので製作陣の手のひらで泳がされている感がう〜〜ん気持ちいい🏊‍♀️🏊‍♂️)

 

 

 

こんなにも日和は郁也君のことを思っているのに、やっぱり郁也くんは「孤独」を感じていて「過去」をぬぐい切れずに堕ちていってしまうの別の目線からみたらめちゃくちゃ切ないよね。日和は「.郁也は1人だと強くなるから孤立させる、僕だけが状況を知っていればいい」って言ってるけど、

「声と引き換えに痛みを伴う脚を手に入れた人魚」のように郁也くんも「なにかをすてて海を得た人魚」なら、人間の時代を知っているのは遙くん達で、人魚の時代を知っているのは日和なんだよね。

オーストラリアで、酸欠で郁也くんが溺れてしまってから泳ぎが変わった。ということからこの日を境に郁也くんの何かが変わってしまって、その境が「人間」と「人魚」であるならば、

日和は郁也くんが溺れてしまって「人間」ではなくなってしまったことを引きずっていて、人間の郁也にもう一度会いたいと願っているのであれば、「人間の時代」に一緒にいた遙くん達はそもそも憎いし、もしかしたら「人魚」の郁也くんをもう一度「人間」に返せるかもしれない、ずっと寄り添っていたのに過去の人間がパッと現れてポッと解決する恐れがあるのは、それは不安だし不愉快だし焦るよね〜

 

日和〜僕は君のことを理解しようとこんなにがんばっているんだから早くまことクンにごめんなさいしてくれる????????