#3 異国のフィストスイム!

f:id:grgrtksm:20180726023417j:image

f:id:grgrtksm:20180726023422j:image

f:id:grgrtksm:20180726023433j:image

 

 

 

いやまじ先週の予告でエロ回なんだろうなって思ってたらAVでしたわ

 

傍若無人かと錯覚しがちな松岡凛くん、ラッセルとローリーだったり、御子柴先輩だったり目上の人には一応の礼儀があるのはわかっていたけど(無印のリレー外された時の御子柴先輩に対してのキャンキャンはね、まぁいろいろあの時は大変だったもんね、生理だったのかな)

ラリアでの生活がガチ☆大人生活🧑って感じでこれチンチンが足りない(?)

礼儀のある凛くんやばばじゃない?突然現れた頭おかしいゲイ臭いおじさんのコーチングにも頭はおかしいけど実力はあるって見定めて指示に従い、頭がおかしい年上の日本人にも毎晩付き添って「悪い人じゃないし」って相手してあげて敬語だし敬語?!!凛くんの敬語がこんなに盛りだくさん聞けるのしんどい「たまには奢ってくださいよ」

し、しんどいナァ〜…(嬉しさで震えながら目頭を押さえて泣く)落ち着いた声のトーンなのか尚更エッチでリアルだよね。宮野真守って天才では?

 

ミハイルが「凛くんの筋肉が良い」っていってるけど、たしかにデイビットと2人で歩いているシーン、デイビットの尻と凛くんの尻、プリプリ加減が全然違うんだよね。作画ァ!!!!!本気出しすぎでは?!?!ありがとな!!!!!

あとミハイルが凛と夏也のリレーを止めたのは2人が互角もしくは夏也の方が上というのを感じ取ったとしか思えない。

 

 

素直な感想、日和が本気でイライラするタイプのキャラクターで今のところ生理的に無理でしかない✋

計算で人間関係を引っ掻き回すタイプのキャラクターって漫画でもアニメでもドラマでもなんでも好きじゃないから「郁也〜〜〜〜!!周りのおかしさに気付け〜〜!!!」とも思うし「日和〜〜〜てめぇいい加減にしろ〜〜〜!!!!」とも思うので心底心が穏やかでなくなる…岩鳶のみんなは素直でかわいいだったから都会の淀みをダイレクトに感じる

ただ単純だから日和がどうして郁也くんに執着するのかが描かれればコロッとするのは目に見えてるから早く知りたいなぁ。なんとなくチラッと今日みえたけどね。

アメリカに渡った郁也に心奪われた日和が、溺れて泳げなくなった郁也がトラウマになってしまったから郁也の体調面も精神面も身辺も管理したいのかな。愚直すぎるけど。

OPの人魚みたいな尾ひれに目を奪われる日和をみると郁也くんがエッチでかわいすぎて人魚だと錯覚しているのか?!?!!人魚だとバレないように勝手に盛り上がって必死になってるとしたらかわいいでちゅね…でも人魚ってハルちゃん……ハッ(ここでなにか気付く)

ところで日和くんはこんなに郁也くんの事を思って行動して身を削っているのに、郁也くんは水の中に入ってしまえば「孤独」と言っていたり、あれだけ異常に管理されているのに「日和は心配しすぎ」の言葉で片付けてしまうくらいなんとも思ってないの報われなさすぎる。

なんでもいいけど遙くんと真琴くんの笑顔が見られないのがマジでつらいからとっとと話し合いなり勝負なりして残り3話くらいはニコニコした話にしてくれ😭😭おじさんは真琴くんの笑顔がみたいだけなんだょ。。。。、

 

 

ハイスピードで人気をかっさらっていった夏也がクズで酒飲みで賞金稼ぎ(?)になってるの面白すぎる

クズっていうと言葉が悪いけど郁也の監視してる時点でクズい〜なんなの〜郁也くんのまわりドロドロしすぎだよオタサーの姫

正味夏也のキャラ立ちよくわかんない…こっちも話が進んでかないとわかんないんだろうな…これ話数足りる?終わらないなら永遠にやってていいよ!!!!!!

真琴くんと遙くんと旭の宅飲み(メロンソーダと水)と比べてシドニーの夏也はガバガバビールのんでるの対比が禿げ萌えるエエーーーーーンみんな大人になってるってこと

真琴くんだっていつかビールのんで酔っ払っておじさんに抱えられてお家に帰ることだってある…

 

 

☆今日の真琴くん☆

大学生の友達が(イワトビちゃんねるいわくなんかこいつもなんか、なんかあるらしいな)交流会に誘ってるのを断った真琴くんをみたともちゃん(しかもいつも断ってるっぽい)「いいぞいいぞ真琴!!!!!オツカレェーーーーーッッッッ」「でも毎回のようにお誘いを断って昔の友達とツるんでいるようでは今後の大学生活に差し障りはないの???ノートを貸してあげるだけの友達にならない?」「ともちゃんが大学に入学して変わらない友達になってあげないと(?)」

用事って遙くんと会うことだろうなって当然のように思っていて次のカットて遙くんが出でくるだろうと思っていたらまさかの宗介くんでまじでまじでまじで心の準備できてないしまじでまじかまじでか神よ感謝しますありがとうございますよくわかんないな2人が電話してるのそして2人ともお外でベンチに座っている…ううっ好き…………

 

きすみくんが「郁也の大学に通ってる彼氏がいる先輩と知り合った」ってサラリと女と呑んできたで!発言してるのわりと爆弾だと思うんだけどきすみの女生きてる?彼大学生活かなり謳歌しとるけど生きてる?真琴くんだとするとわたしは首をかきむしりながら電話ボックスでしんでしまう程の発言だったかど生きてる?

 

大学生の真琴くん体つきか実しやかに男性むきむきだから付き合いたい大人になってる………やだやだドッペルゲンガーで盛り上がる真琴くんはどこ?

 

なんにせよみんなが笑ってくれる話が早くきて欲しいよ不安すぎるギャグ回ください⁝(ृ‘ᾥ’  ृ )ु⁝