郁也→郁弥

永遠に変換を間違えていて今更気付いたけど修正がめんどくさいという怠惰を抱いているので謝罪します。

 

追記かいてたら気付いたよおよよ。

 

 

日和の目の中に笑顔の郁弥くんがいるのはわかってたけど、なるほど事故の前の郁弥だとすると、辻褄があうのか〜!!!!!

 

脚を捨てた郁弥くんは陸に戻れないから日和は「1人でいることが強い」と防衛を張りつつ陸で待ち続けている、何もできない日和だけど、そこに海に行くことを強いた遙くん達が現れてあわよくば陸に返そうとしそうになるなら日和くんはいじわるもしたくなる

ってツイートみて、前の記事で私が言いたかった事をこれだけ簡潔にわかりやすく説明できるのすごくない???!?????、と感激してしまった私は知能を授ける代わりになにを手にしたんだろう?????????