Free! Dive to the Future 直前特番

 

5年前のFree!放送の時に放送直後にブログを上げてて今でもそれをみて、初見の気持ちってその時しかないなって思ったからまた書いて出しの文章を残したいな、と思ったから続けられるように頑張る

 

でももうきっと感慨深くなってとりあえずもう、もう、もう無理なので直前特番終わりでこれなので、新規映像なしでこのザマなので、とりあえず実況貼ってオエっとする…

Free!のメイン垢が死んでるのでみんなと共有実況TLにならないのが寂しい😔からだれかフォローしようかな〜ほええ

 

f:id:grgrtksm:20180705025023p:image

f:id:grgrtksm:20180705025211p:image

f:id:grgrtksm:20180705025032p:image

f:id:grgrtksm:20180705025037p:image

 

 

みにくっっ

ウケた なにか考えないと まあいいか

 

 

あの〜〜

無印12話、ES13話、映画ハイスピ、(約束、絆、TYM) の歴史を30分でなにをどうまとめるねん??やってみ???って煽り態勢で意気込んでいたけど、

小学生リレー → ハイスピ(中学生) → 凛帰国 → 遙競泳挫折 → 無印(高校2年) → ES(高校3年)

って一番わかりやすい時系列で追って、もちろん重要なところを掻い摘みつつ、無駄は省いて綺麗に簡潔にさっぱりわかりやすく纏めていてさすが俺らの京アニ様やで…と数々の無礼を全身全霊でお詫びしたくなりました。南無

 

多分ガチ初見の人は遙くん結局なに?だと思うんだけど、これみてから本編をノーカットでシッカリみるのはちゃめちゃにわかりやすいと思うからまじでこれ導入として最高の30分だと思いますありがとう京アニありがとう七瀬遙

 

あとハイスピパートが思ったよりまこまこしてて、あれ?ハイスピの主人公ってまことクン?って思っちゃった!たしかまことクンが主人公だったナァ〜(すっとぼけ)

 

でもたしかにわかりやすく悩んで解決してそれが大きな見せ場になってたのってまことクンだったかな〜と思ったりしたのでやっぱりまじめにハイスピ見直そう242は頑張って乗り越える…いや、まことクンも「頑張って変わらなきゃ!」って言って行き詰まってたから自分の気持ちを「頑張って」変えることなんてしなくていいんだよね、真琴くんはそう言ってた!じゃあやっぱりハイスピ無理にみるのやめる!南無!!!!!!!

それにしても何度聞いても尚先輩の「真琴は水泳が好き?本当に?遙がいるからじゃなくて?」はオタクにもずっしりくるし悲しくなるし傷つく…

尚先輩ムカつくって話じゃなくて、真琴くんがいかに遙くんに自己投影をしていて、依存しているかって真琴のオタクが一番よくわかっていて正直目を背けていた部分でもあるから、目を背けていたっていうか、真琴くんそれじゃあかんやろ、でも真琴くんだもんね、しょうがないねって盲目になって甘やかしていたところを突かれたというか。小説でも映画でも尚先輩はやっぱり恐ろしいのであった。

 

来週からは本放送ということで今回みたいに終わってすぐにこんな叩きつけるような文書すら書けなくなると思うんだけど、とりあえず期待しかないからほんとに…この夏はお世話になりますね…

 

夏フェスに舞台もたくさんチケット取ってるしフリーもあって俺の趣味大集合みたいな暑い夏になりそうまた今期のがす

 

そして日和おまえの好感度いま最低だからな

そこ、気をつけて行動せぇよ…………いくやのモンペ…わかってるんだからな…間接的に真琴くんを苦しめたら………🖕

 

f:id:grgrtksm:20180705030837j:image

 

 

あたまを使わない文書ってまじでバカ丸出し〜!!!!!!!!!!!!

1789めちゃくちゃ考えて書き起こしてるのに!!!

オタクたのし〜!!!!!!!!!!