ティザーをみたよ

たくさん言われているけど、

 

14年の国フォの亡霊がやっと成仏をした幕張公演

アリーナツアーの核であろう演出の初披露日、開演直前で怪我をした総合演出家の推しが火事場の馬鹿力で舞台に立ち続けた横アリ公演

年始の挨拶から始まり推しも元気に復活したお祭り騒ぎの城ホ公演

全部収録してくれてありがとうございますだね。

 

全部収録してくれてありがとうだけどやっぱりやっぱりやっぱりやっぱりどうして誰も名古屋ガイシ公演が記録に残らない事を追及しないのか不思議で不思議で不思議なんですけど…?!

地元公演だからでしょ、良席だったからでしょ、ってまあそういうこともあるけど、それだけじゃなくて、

名古屋公演は横アリと同じ演出だしそういう点でユーキくんが怪我をしていなくても収録されるのは横アリだということももちろんわかっているし "もし怪我をしていなかったら" ここまで名古屋公演を収録しろ!だなんて言わないだろうけどユーキくんは怪我をしてしまって私はユーキ推しだから好き勝手にわがままを言わせてもらう!!!!!

 

 

 

と、思ったけど全然文章で書けないから保留!

 

とりあえず、ソロダンスのユーキくんのあの表情をみたら絶対無かったことにしてはダメな公演だと思うし、あのパワーまみれのバッタマンだって、マイバディではちきれん笑顔でモニターに映るユーキくんの映像も残して欲しい

ユーキくんがいない映像をみるのは絶対辛いしユーキくんにとっても不毛だと思うし必要ないって言われたら「そうですよね!」の一言で終わるんだけど特典映像ーーー!!!!!特典映像ーーーーー!!!!!

 

ユーキくんがいない公演を経ての城ホだったもん。名古屋飛ばしずるいよくすん。

 

って、前にわがままいうなって言われて心の奥底にしまったモヤモヤの気持ちがティザーみてメラメラ燃えてきたからとくにまとまってないけど書き起こした。

 

 

 

幕張のあとメモに書いたやつそのままブログにのしたからクラウド掘ったらでてこないかなぁ。あれやっぱり残したいな

幕張は本当によかった